お問い合わせ

土・日・祝日、夏季・年末年始期間のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

■SNSでメッセージを送信できなかった方へ
ご当選されたギフトで引換期限分は「ギフト履歴」に掲載のURLをコピーしてお友だちに再送いただけます。

※当選後のSNSが未選択の場合は、一覧に表示されません。
※キャンペーン実施期間中は、キャンペーンTOPの「キャンペーンに参加」ボタンから続けて操作いただけます。

お問い合わせの種類*必須
参加されたキャンペーン名(商品名)*必須
お名前
メールアドレス*必須

※Gratz!にご登録済みの方は、登録されているメールアドレスをご入力ください。

※受信指定をされている場合は、support@gratz-gift.jp のアカウント登録をお願いいたします。

お問い合わせ内容*必須
よろしければGratz!への要望をお聞かせください
返信の要/不要*必須
  • 入力頂いたお客様の情報は、お問合せ等に回答するために利用します。 お客様から頂いた情報は、回答に必要な範囲で委託する場合がございます。第三者に提供することはございません。 なお、お客様の情報のご提供は任意となっておりますが、情報をご提供いただかない場合、回答等に支障をきたす場合がございます。
    お客様には、お客様の個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除および利用の停止、消去または第三者への提供の停止を要求する権利がございます。開示等のお問い合わせ先につきましては、個人情報の取扱いについてをご覧ください。

    個人情報取扱事業者名および個人情報保護管理者
    株式会社イーライフ 総務担当取締役
    ログイン