お問い合わせ

土・日・祝日、夏季・年末年始期間のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

■SNSでメッセージを送信できなかった方へ
ご当選されたギフトで引換期限分は「ギフト履歴」に掲載のURLをコピーしてお友だちに再送いただけます。

※当選後のSNSが未選択の場合は、一覧に表示されません。
※キャンペーン実施期間中は、キャンペーンTOPの「キャンペーンに参加」ボタンから続けて操作いただけます。

お問い合わせの種類*必須
参加されたキャンペーン名(商品名)*必須
お名前
メールアドレス*必須

※Gratz!にご登録済みの方は、登録されているメールアドレスをご入力ください。

※受信指定をされている場合は、support@gratz-gift.jp のアカウント登録をお願いいたします。

お問い合わせ内容*必須
よろしければGratz!への要望をお聞かせください
返信の要/不要*必須
  • 入力頂いたお客様の情報は、お問合せ等に回答するために利用します。 お客様から頂いた情報は、回答に必要な範囲で委託する場合がございます。第三者に提供することはございません。 なお、お客様の情報のご提供は任意となっておりますが、情報をご提供いただかない場合、回答等に支障をきたす場合がございます。
    お客様には、お客様の個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止および第三者提供した記録の開示を要求する権利がございます。開示等のお問い合わせ先につきましては、個人情報の取扱いについてをご覧ください。

    個人情報取扱事業者名および個人情報保護管理者
    株式会社イーライフ 総務担当取締役
    ログイン