Gratz!は、ソーシャルギフトサービスのため、抽選に当選された後は、SNSでつながりのあるお友だちに贈っていただきます。
キャンペーンにより、Wチャンスを設けている場合は、事務局にて厳正なる抽選を行い、当選者の方にのみ、ご登録のメールアドレス宛にご案内をさせていただきます。
ご当選後にSNSをお選びいただく前で操作を終了された場合は、「抽選にチャレンジ」からメッセージの送付を続けていただけます。
メッセージカード作成後、SNSボタンをお選びになり、SNSの画面に切り替わるタイミングでエラーが起きた場合は、「ギフト履歴」に作成したカード画面と案内用のURLが保管されますので、案内用のURLをコピーしてお友だちにお送りください。
※選択したSNSによってはご自身でカード画面がご覧いただけません。
また、LINEで贈る場合、一部機種では、接続が切れやすい現象が起きています。予めご了承ください。
※ご利用のスマートフォンの機種により異なる場合がございます。代表的な方法をご案内いたします。
LINEは、スマートフォン専用アプリのため、スマートフォンからGratz!にアクセスされ、抽選に当選された場合のみお選びいただけます。 (キャンペーンによっては、LINEを選択いただけない場合もございます。)
パソコンから抽選にご参加いただいた場合は、TwitterおよびFacebookのみの選択となりますので、予めご了承ください。
なお、パソコンで当選されてSNS選択前の場合は、スマートフォンからGratz!サイトにログインのうえ、再度抽選すると、「当たり」の画面から続けていただけます。
あなたとタイムライン上で会話ができ(または、メールの送信ができる方)、キャンペーンごとの指定方法で賞品と交換いただける方に限ります。
【Twitterの場合】相互フォローされていることをご確認ください。
【Facebookの場合】ダイレクトメッセージが贈れる方をお選びください。
【LINEの場合】友だちとしてつながっておりトークできる方をお選びください。
【メールの場合】受信拒否をされていない方をお選びください。
※Twitterで贈る相手を選ぶページで、希望の友だちが表示されない場合は、まず相互フォローしているかご確認ください。
※贈る相手は、パソコンまたは推奨環境を満たしたモバイル機器で、ギフトクーポンの受取手続きができる環境をお持ちの方に限ります。受け取る方の推奨環境については、こちらをご覧ください。
【Twitterの場合】贈った本人と贈られた相手、双方のタイムライン上にメッセージとギフトクーポン受取画面のURLが届きます。共通でつながりのある方にも表示されます。
【Facebookの場合】相手の方のダイレクトメッセージにメッセージとギフトクーポン受取画面のURLが届きます。
【LINEの場合】選択した相手の方のトークにメッセージとギフトクーポン受取画面のURLが届きます。
【メールの場合】当選後に表示される、個別の受取画面のURLとメッセージをメールにコピー&ペーストしてお送りください。相手の方にはメールにて届きます。
贈った相手が受け取らなかった場合でも、当選した方には権利が移行されません。
お申込み完了後は、変更できません。
各ページ下部にある「ギフト履歴」から、お客様の贈った「ご利用SNS」「送信日時」「商品名」「メッセージカード」がご確認いただけます。
相手の方の受取状況は、事務局では把握できかねますので、ご了承ください。
店内に設置してあるハッピーゲートでクーポンを発券できるのは、期間中の開店時間から21時までです。
なお、ハッピーゲートで発券したクーポンでの商品引換は、営業時間内での引換が可能です。
申し訳ありませんが、受取期限は変更できません。
贈られた商品をお受け取りになる際には、費用のご負担はございません。
ただし、バーコード表示の際のパケット通信料は別途発生いたしますので、ご了承ください。
Twitterで受け取られる場合、「クーポンを発券する」をクリックすると、Twitterと連携してよいか聞かれますので、受け取られたアカウントで連携してください。すでに認証が済んでいる場合は、Twitterのアカウントをログアウト後に再度お試しください。
申し訳ございませんが、本サイトは、パソコン・スマートフォンで表示確認を行っております。
また、店頭で引き換える際のクーポンコード表示用のURLはスマートフォンでのみ表示のため
スマートフォンからのアクセスをお願いいたします。
(パソコンでアクセスいただけるのは抽選までです。賞品引き換えはスマートフォン限定となります。)
■パソコンの場合
・Microsoft Internet Explorer 11.0以上
・Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン
・Safari 最新バージョン
・Microsoft Edge 最新バージョン
■スマートフォンの場合
・iOS10.x以上
・Android 8.0以上
その他
・JavaScript、CSS、Cookieが有効になっていること。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。